そろそろ出番じゃない?

 

こんにちは。

週末の自粛モード。

僕は仕事の都合でサロンに向かったんだけど、都内は感じたことない空気感だった。

いや〜本当想像以上に大変な事になってしまったな〜とつくづく思ってしまう。

もう、とにかく感染がこれ以上ひどくならないよ更に自覚をもって日々を大切に過ごしていきたいと思います。

こういう状況ですが、いつも通りいきます!

本日発売開始となったこちら。

予想以上に反応が良い!

そりゃそうだ。良いもんこれ。

にしても嬉しいのが僕が思っている以上に沢山の方が見ていたこと。

本当にありがたいです。

ちなみに、こちらに続いて今反響を頂いているのがこちら。

 

 

お得意のジャケットなんですが、これ反響あるな〜

生地はドラッパーズのホップサックなんだけど、

定番素材ながら質と打込みが違うだけで、こうも雰囲気は一変するのかなってくらい素晴らしい出来栄え。

特徴的には3種の糸で織り上げており、光の当たり具合や体の動きによって色の明度が魅力的に浮き出るとこかな。

他にもサンプルとしてグレーも用意してます。

程好い艶と色気。

ちょうど良い洒脱感を吹き込んでくれますよ。

本格的なジャケットシーズン。

この春もジャケット羽織って粋な毎日過ごしていきましょ🎵

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. 継続は力なり

  2. お知らせ

  3. 新たな試み

  4. 工夫

  5. 大人の!?

  6. 稼働領域増し