新たな試み

こんにちは!

気がつけば。。。

全くブログ更新出来てなかった。。。

なぜなら、連。日こちらの作業に追われてたもので

はい!この度ですがYouTubeを始めました。

動画はこちらからどうぞ

Tube de +”情熱から生まれる+の循環”

 

当初は4月に公開を予定してましたが、世の状況を踏まえタイミングに悩みそろそろかなと思い始めます。

テーマは”情熱から生まれる+の循環”

20年以上アパレル業界に携わってこれたのも情熱ありきでした。そこで得た数多くの素敵な経験はプラスの要素に転じて今に至ります。その思いをタイトルにしました。

内容はファッションよりも、人にフォーカスした内容を目指してます。様々なゲストをお迎えしながら互いの価値を交換しつつ志しを高め合えたら嬉しいかなと。

まあ、いかんせんん慣れないことに手を伸ばしたので素人感全開ですが、温かな目で見守って頂けたらと思います。

次回から本質に迫ります。

恐らく5/22!?あたりかな。

皆様よろしくお願いします。

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. エクスクルーシブモデル

  2. 圧巻

  3. スプリングコート

  4. マイペース

  5. 次なる一手

  6. 人気者