より濃い馴染みを

梅雨明けは一体いつ???

まあこれが通常なんでしょうけど、

7月だって言うのに日差しが無さすぎる。。。

普段天候で気分が左右される事はないけど、

流石にここまで日差しを浴びないとなんだかね〜。。。

それはそうと、大変ご好評を頂いておりますCELENEの”Elegan-T”着心地がいかがですか?

 

きっと着心地が抜群に良すぎなはず!

僕もほぼ毎日Elegan-T。

中でも最近好きな着合わせはこんな感じ。

 

個人的にお気に入りの黒なのですが

このような感じでニュアンスカラーを馴染ませるのが気分。

軽快感のある素材感なので色が馴染みやすい。

是非お試しくださいね。

そして、秋冬のコレクションも着々と準備してます。

今回はより深い色合いを馴染ませる内容。

さてさて、次のCELENEはどんな色が登場するでしょう。

言えるのはより深く馴染ませにいきますって事♫

乞うご期待ください!!!

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 準備色々

  2. 新たな試み

  3. PETER

  4. 早いもので

  5. 魅了

  6. 体験