準備色々

春の準備に向けてバタバタな毎日。

結構ハードだけど、こうして忙しく過ごせる毎日に有り難みを感じるこの頃です。

この春は、より密度の濃い内容にすべく魂込めて準備しているので皆様にとって少しでも楽しんで頂ける事になったら嬉しいです。

さてさて、そんな忙しいサロンの準備と並行しつつ実は秋の準備もしています。

今日はとある某有名ブランド様のショールームへお邪魔しました。

まだ詳細は言えませんが水面下で僕が念願としていたいくつかのブランド様とコラボ計画進行してます。

Salon de +が推奨するスタイルとして絶対欠かせない要素なので物凄く楽しみ♪

皆様も知るぞ知るブランド達が我々の手によってどの様な形となって発表されるか?

自分で言うのも何ですけど結構期待して頂いて宜しいかと。

そうそう、それとずっと追い求めているニュアンススタイル。

探し求めていたキーアイテムがようやく見つかりました。

まさに理想的なグレーッシュなデニム群。

これだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と心の中から雄叫び上げたのは言うまでもありません。

もう速攻で試しました。

ただのグレーではありません。また新たな馴染み方が大いに期待できる風合い。

予定外でしたが迷わずコラボ依頼させて頂きました。

コチラも詳細はしばしお待ちを。

そんな訳でスタイリングサロンとして恥じないよう色々なスタンスで企んでおります。

是非とも一緒に馴染んでいきましょうね。

ではでは。

Salon de +

伊藤

関連記事

  1. スプリングコート

  2. 艶めきましょう🎵

  3. 解禁

  4. より濃い馴染みを

  5. 逸品

  6. ONLINE SHOP START