魅了

なんやかんや関東の梅雨明けが予定より伸びましたね。。。

とは言っても、気候はすでに夏らしい暑さですけど。

ここまで梅雨が長かったので何だか夏が短く感じそうですが

その分、質の高い夏を過ごしたい!

それはさておき、

はい。

たまには変り種を。

これまたモードライクなアプローチで仕上げさせて頂きました。

絞られたウエストに華やかにして男前な表情のピークドラペル。

胸元のラインに吸い付くような華麗な仕上がりです。

サロンドプラスでは珍しいチェンジポケット。

広幅なフラップポケットが一層官能美を高めてくれます。

袖はマニカ仕様にする事で生地の陰影が生きてます。

ジェンダーレスなスタイルがスタイルがもて囃される今の時代ですが、

こちらは男性の身体を魅力的に彩る内容。

時にはこの様なアプローチで魅了するのもありだと思います。

にしても、これ気に入った♫

ご興味ありましたらいつでもご相談くださいね。

それでは。

 

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 圧巻

  2. 馴染みます!

  3. 実現

  4. 早いもので

  5. お知らせ

  6. いよいよ🎵