実現

こんにちは。

馴れない事だらけでバタつく毎日ですが全ての事が想像以上に楽しい。

大変って思える事はとても刺激的で物事が動いてる証拠だと思います。

それはそうとこちらご覧頂けましたか?

僕が最も理想とするインナーとして発足したCELENE(セレーネ)

Salon de +が大事にしているのはニュアンススタイル。

どこか曖昧なくらいが全体に馴染みやすくスタイリングの調和を図ると考えていていつかは作りたいと願っていたニット。

こうして実現できた事が猛烈に嬉しい。

カシミア&シルクによるハーモニー。

要するにトロトロ&スベスベ♪

きっと非の打ち所がないはず!?

強いて困り事を言えば、もうウールニットが着られなくなるかもしれないって事ですかね。ちなみに僕のおすすめでは断然このミントグリーン。

もうあまりにも好き過ぎて!とにかく見て欲しいの欲求丸出しでHPのトップページでも使いまくってます。

優しさと品の良さ、何より女性に心地よい印象を

高確率で与える破壊力!

大袈裟だけど究極の馴染み色だと自負しております。

今後もシーズンを通してコレクション展開していきますので宜しくお願いします。

この様な形からSalon de +を通して長年描き続けた思いを実現していきます。

日々アップデートした状態が見せられるよう取り組ませて頂きますので

皆様!乞うご期待を!!!!!

うん。本当に色々仕込んでいるので本気で期待して良いかと♪

Salon de +

伊藤

関連記事

  1. 準備着々と

  2. 体験

  3. 仕込み

  4. 次なる一手

  5. PETER

  6. 曖昧