準備着々と

なんやかんや、ここまで梅雨明けが遅いのは久しぶり!?

な気がします。

なかなか訪れない夏を待っている内に僕は秋冬の準備に追われている毎日。

次のシーズンはずっと温めてきた構想をようやく発表する事が出来るので、それはそれは熱の入り方が違います。

徐々に明かしていきますが先ずはこちらね。

見ての通り何かって言うと生地。

なんの生地かって、そうコートの生地。

ようやく来週あたりサンプルが届きます。

いや〜本当に早く見せたい。

なんでかって?

理由はカッコ良すぎるから♫

こちらサンプルが届き次第すぐにお披露目させて頂きますね。

ちなみにですがオススメの生地はこちら。

 

キャメル♫

既製品ではまあ出てこないレベルの内容なはず!?

まあ期待してて下さい。

サロンドプラスが作るコートとは?

近日お披露目です。

それでは。

 

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. コンテンツ新たに♫

  2. 2020年開幕です!

  3. 目指すべき調和

  4. 少しづつ

  5. 工夫

  6. いよいよ🎵