少しづつ

こんにちは。

いや〜またまたすっかり更新期間が空いてしまいました。。。

どうやら僕のキャパシティは想像以上に狭いらしいです。

まだまだ時間に余裕が持てていない。

でも、それなりに理由はあると勝手に思っていたりする。

そう!なぜなら

春用のHP更新に向けて必死だったから!?

これね、撮影〜制作まで自社でやっているので、まあそれなりに大変なわけですよ。

でも気持ち込め臨んだ甲斐もあり仕上がりには満足してます。

この春からマンスリーでレコメンドとフィーチャーを通してサロンドプラスの

魅力をお伝え出来たらと思います。

まだ浅はかな内容ではあるかもしれませんがどうか温かな目で見守って頂けたら幸いです。

僕がやりたかったスタイリングの秘訣!

是非ご期待ください!!!!!

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 馴染みます!

  2. 工夫

  3. PETER

  4. 準備着々と

  5. 準備色々

  6. 次なる一手