工夫

こんにちは。

緊急事態宣言に合わせて営業を自粛してからなんやかんや3週間が経ちました。

幸い作業量が多くリモートワークが適していたかも。

リモート中は朝から自宅トレーニングを念入りに行い、日中は部屋にこもってひたすらPCと睨めっこな毎日です。

細かな作業が多いので集中した環境は結果的には良かったかな。

何を仕込んでいたかは、いよいよ近日解禁です。

さてさて、その前にこちら

はい。リチャードの第二弾発売します。

第二弾はシックな装いに馴染むダークベージュと、上品な光沢を放つシャインベージュを。

これ何と言っても素材が凄く特徴的。

シルクタッチのような滑らかな質感とジャージーに近い伸縮性の組み合わせなので、上質さとリラックス感が味わえる極上5Pなんじゃないかな。

5月1日から発売開始です。

結構良いですよ🎵

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

関連記事

  1. 準備色々

  2. マイペース

  3. 有難う!ティアモ🎵

  4. いよいよ🎵

  5. 続々と。。。

  6. 稼働領域増し