準備色々

突然ですが。。。

今、心の中で素直に思うこと。

すなわちそれは仕事が楽しくて仕方ないと思う事♫

僕の仕事に対する基本スタンスは困りごとを解決する事。

もちろん何でもって訳ではなく自分の強みを生かせる分野で。

今僕が従事させて頂いている事業は正にそれ。

想像以上に洋服を着こなす事に困っている方々がいる事実。

自分で言うのも何ですけど、今手掛けている事業はお節介大好きな僕には

本当に性に合っていると思う。

そんな訳で春も色々とお役に立てるようスタイリング紹介着々と準備してます。

僕が手掛けさせて頂いたCELENE(セレーネ)による本領発揮を

駆使したスタイリングや

Salon de +(サロンドプラス)ならではのツヤ感満載のアイテムを

用いた馴染み感あるスタイリングなど。

見応えあるHPのコンテンツを製作中です。

怒涛のスタイリング訴求を乞うご期待ください。

ちなみに。。。

モデルは僕です 笑

お腹必死に引こっめて撮影頑張りました。。。

一応それっぽく見える内容になっていると思います。笑

公開予定は3月23日!!!!!

さあさあ、これからですよ〜

僕が本当にやりたかったことは♡

Salon de +(サロンドプラス)

伊藤

関連記事

  1. お知らせ

  2. マイペース

  3. 次なる一手

  4. 少しづつ

  5. ONLINE SHOP START

  6. 続々と。。。