次なる一手

こんにちは。

久々の投稿です。

いや〜すっかり秋の空気に変わってきましたね。

夕方からの涼しい風が心地よく後半の時間から諸々捗るこの頃。

秋服を着たい気分も更に上がってきました。

だもんで、このタイミングでこちら投入します。

はい。当サロンにおける別注シリーズ。

今回はカシミアニットの最高峰の一つでSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)からエクスクルシーブカラーをリリース。

モデルはボタンレスカーディガンによる”KIM 6″を採用。サロンドプラスらしく馴染み深いグレーカーキとキャメルの2色です。

中途半端な事はしたくなかったのでカシミヤ100%でオーダーさせて頂きました。

これ個人的に凄お気に入りのアイテム。

みんなこういう汎用性の高い一着を持てば良いのにって正直思ってしまう。

素材感とこなれ感が搭載されたニットって意外と無いですからね〜

しかも、冬本番はこんな感じいけちゃう♫

ボタンレスだからインナーにもいけるんですよね。

おまけに襟周りに表情があるから、ストールをかけた様な表情になる。

そう、こういう着用期間のスタミナが長い物を選べばとことん楽しみきれる。

薄手のカーディガンとかブルゾンニット、ショールカラーみたいのだと外出時の羽織りとして着られる時期が本当に限られるからどこか物足りないんですよね。

まあ、車移動のみであれば問題ないけど。。。

そんな僕の中にあったお困りごとを解決してくれる超絶ニットである事はアピールしておきますね⭐︎

さあ、そんな訳で明日からいよいよ発売です。

僕が日頃お伝えしている事ですが、欲しい物よりライフスタイルの中で

足りてないものから持つ事がスタイリングの上で良い投資になりますよ〜

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 大満足

  2. コンテンツ新たに♫

  3. 少しづつ

  4. 実現

  5. エクスクルーシブモデル

  6. 体験