コンテンツ新たに♫

あっという間に6月に入ってしまいました。。。

いや〜本当に時が経つのが早い、早すぎる。

この早いペースに当初は不慣れな面もありましたけど徐々にこの感覚が慣れてきたかも。

にしても早い。この事業が始まって間もなく一年が経つ。

本当にこうしてやりたい放題が出来ているのは皆様のお陰です。

この先更に馴染ませる面白みが伝えられるよう日々励んでいきたいと思います。

はい、そんな訳でこちら

6月から新たなコンテンツスタートしました。

今回は夏らしい色の馴染ませ方についてあれこれ語ってます。

色を馴染ませていく楽しみを少しでも感じ取って頂けたら幸いです。

それと、こちらもね!

お陰様で大好評を頂いていますCELENEの新作について。

この魅力是非感じ取って頂きたいところ。

まあ、そんな感じで相変わらず好きな事ばっかやって楽しんでます。

秋からは更にスケールアップした展開が待っているので乞うご期待を!

いや、本当に凄いはず!?♫

それでは〜

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. スプリングコート

  2. Caccioppoli 2020 S/S

  3. 準備色々

  4. 仕込み

  5. 準備色々

  6. 継続は力なり