エクスクルーシブモデル

今年は夏の入りが遅かった事もあり、この猛暑続きに少々バテ気味な方もいるのでは?

ちなみに僕は夏バテモードに入りつつありますが、そうも言っていられないのです。だって、この秋からサロンドプラスによる別注アイテムの企画が始まるから♫

かっこ良く言えばエクスクルーシブモデルってやつです。

僕が好きなブランドをサロン視点による内容でオーダーさせて頂いた訳です。様々なお店で展開されている既製品に対し、もう少しこういう色だったらな〜とか思う事が多く、もうこうなったら自分が描く色をオーダーしちゃった感じです。

もうね、これは起業当時から本当にやりたかった事なので、いよいよか〜って感じなんですけど、そんな感傷に浸っている暇もなく動いてます。

そんなこんなで第一弾は、ご存知の方も多いあの人気ブランドから!

もう分かる方には分かると思いますが、正体の発表までもうしばしお待ちください。それまでは皆さんの頭の中で連想して頂けたらと。。。

言えるのはサロンドプラスらしいニュアンスカラー全開の内容。

超!!!!!!自信をもってカッコいいと言い切れます。

何はともあれ理想通りに仕上がってきたので一安心です。

詳細については近日発表します。

乞うご期待ってやつです♫

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

関連記事

  1. 待ち遠しい…

  2. より濃い馴染みを

  3. 早いもので

  4. 渾身

  5. 思いが実現!

  6. 有難う!ティアモ🎵