体験

こんにちは。

少しずつ春の歩みを感じるこの頃。

すなわち花粉症に激悩まされる時期でもあります。

そんな悪戦苦闘の中ですが、更なるご満足に向けて準備してました。

皆様から熱く!?ご要望を頂いてスタイリングサンプル。

要はサロン内にて様々なスタイリングの体験が行えるよう準備致しました。

これさえあれば、リアルに色とコーデでのヒントがその場で得られる訳です。

やはりスタイリングサロンですから、その場で色々と体験して頂きたいのです。

どこかのお店で試着して、あ〜だこ〜だするのって正直疲れませんか?

であれば、当サロンで得られるだけ情報を持っていって欲しいかなと。

皆様の貴重なお時間を僕はもっと有意義な時間として提供したい訳です。

そんな訳で、もっとスタイリッシュになりたいと言う志のある方はどんどんご質問頂けたらと思います。

微力ながらも、きっとお役に立てると思いますよ♪

Salon de +(サロンドプラス)

伊藤

関連記事

  1. ONLINE SHOP START

  2. 馴染みます!

  3. マイペース

  4. 2020年開幕です!

  5. 逸品

  6. 艶めきましょう🎵