大満足

こんにちは。

いや〜先週はザ!冬って感じでしたね。

今週からだいぶ気温が上がってくるみたいで、徐々に春服モチベーションが上がりそうです。

春服モチベーションと言えば先週に引き続き春夏の生地が届きました♪

今回はお馴染みドラッパーズ。

先ず結論から言うと、とても良い!

ここ数年リリースされている様々なブランドの中でもカラバリが本当に豊富。

今回のは選ぶ楽しみが倍以上感じて頂けるかと思います。

ほんの一部ですが、ご紹介を

先ず注目なのがシアサッカー。

個人的にめちゃくちゃそそられます。

下のオレンジとか絶対良い感じに仕上がりそう。

そんでもってこちら!

お馴染みポップサック。

ニュアンスカラーだとめちゃくちゃ良い雰囲気。

発色が本当に綺麗。

これならピンクとかも良いと思える。

ホップサックは全25色。間違いなくお気に入り見つかると思います。

 

他にこんな変わり種も。

ジャケット用のソラーロ。

ソラーロだとスーツのイメージが強いけど、完全ジャケット用に作られた生地内容。

これもカラバリ豊富でオススメ。

そんでもってローリーサジェスション改め

ゴールデンセレクションとして限定のこちらも!

こちらもピンクが豊富です。

なかなかいけてます♪

そして、久々のこちら!

いや〜待ってました!待望のプラゾン復活。

もちろんスーパー150’s 。

スーツ作るならこれは間違いないです。

トロトロ艶々なのにハリコシが抜群に良いです。スーツならこれは本当オススメしたいな〜

と言うわけでほんの一部にしか過ぎませんが今回のドラッパーズかなり本気です。

是非じっくりご堪能頂けたらと思います。

前回もお伝えしましたが今月は嬉しい事あります。来てからのお楽しみで☆

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 逸品

  2. コンテンツ新たに♫

  3. 次なる一手

  4. 圧巻

  5. 揃いました♪

  6. 思いが実現!