逸品

夏の到来は非常に喜ばしいのですが、急激な暑さに体が全然追いつかない。。。

認めたくないが、やはり昔と比べて体力落ちてるのかな〜

一応体力維持のためにキックボクシングはやっているのですが。。。

つべこべ考えても仕方ないのでまだ気候に体が追いつていない事にしておこう。

それはそうとして、届きましたよ〜♫

今年一番と言っても過言ではないくらい楽しみにしていたコート。

秋からコートのオーダーも始めたくて水面下で進めてました。

今回到着したのは、そのサンプル。

いや〜良い仕上がりですよ。

いや、本当に。我ながらやるな〜と思ったくらい。

今日は軽くしか出しませんが徐々にその正体をお伝えしていきますね。

間違いなく言えるのは、市場には無かったはずの内容。

そう言わば逸品ってやつです。

そもそも僕は市場に欲しいものが無いのであれば作っちゃえ!みたいな感じが原点なので仕上がりの内容に満足いかない訳がない。

このコートを通して羽織りに対する概念をまた一つ覆せたら良いかな。

そんなこんなでテーマはこんな感じ。

コートを着る喜びをテーマに考えています。

ちなみにこの秋、僕個人でやりたいのはこんな感じ。

上品なテイストに対しストリートな要素を足したくネオンカラーを差し込んでみたり。なんやかんや僕はミーハーなのでこういう方向になってしまう。

いくつになってもこういうジャンルレスな装いが楽しい。

まあ、あくまで個人的に好きなだけで強制はないのでご安心を。

今日はあくまでさわりのみですが少しづつコートの全容をご紹介していきますね。

それでは〜

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 共感

  2. スプリングコート

  3. 馴染みます!

  4. 圧巻

  5. 思いが実現!

  6. 実現