馴染みます!

こんにちは。

だいぶ肌寒くなってきましたが皆さまお元気ですか?

僕はアドレナリンが出すぎているせいか元気なのか疲れがあるのか感覚が分からない感じです。。。

まあ元気過ぎる感じと言う事で🎵

さて、今日は何かと言えばこちら。

もう本当に待ってました!

リチャードJブラウンによるエクスクルーシブカラー。

僕を知っている方たちにはご周知かと思いますが、お馴染みかのニュアンスカラー全開のデニムです。事の始まりは市場にとにかくスタイリングに馴染みやすいデニムが足りないと思ったことから。

僕の中で常に意識しているキーカラーはグレー。

このグレーを絡ませたカラーを探し求めてようやく辿り着いた感じです。

もうね、これ一本あればスタイリングの幅がグッと広がるので本気で持っておいた方が良いですよ。要は取り入れるだけでこなれ感が抜群に変わるんです。

例えばこちらのグレージュ。

白とかベージュだと、どこかトーンコントラストがはっきり出てしまうんだけど

これなら見事に曖昧にしてくれるので不思議と雰囲気醸し出せる訳です。

ニュアンス系ボトムを持てば色柄も全く怖くありません。

むしろ色を取り入れたくなるはず!?

とにかく一度は是が非でもお試し頂きたいカラーです。

この中毒性が高さはきっとやられますよ〜〜〜〜〜♡

発売は10月26日から!

皆様お待ちしてま〜す。

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 大満足

  2. 少しづつ

  3. より濃い馴染みを

  4. 伝え方

  5. 続々と。。。

  6. スプリングコート