圧巻

こんにちは。

いやさ、本当に世間のムードが暗い。。。

コロナ情報に惑わされすぎだよ〜

その不安にエネルギーを使うくらいなら免疫力を高める事にパワーを費やした方が良いよ!!!

自分の身は自分で守るしかないもん。

普段神宮前は人が賑やかなんだけど、いや〜人が少ない。

周りの飲食店の方々が困ってるよね。人が入らないって。

不安を煽れば煽るほど景気に影響しますよ。

だもんで、僕はいつも通りテンション高いです。

もうさ、シンプルに元気にしてるのが一番。

不安を作り上げるのは結局自分自信なんだからさ。

はい、だいぶ前置き長くいきました。。。

今日はね何かって言うとこれ!

凄く綺麗な発色でしょ?

なんの生地かと言うとDRAPERS。


凄く久々にリリースの”Jacket&Solare”

見事な25色!!!


粗野でラフな織でやや糸間をありながら、ニュージーランドメリノウールなのでしっとり滑らか。質感と発色は抜群に良い感じ。

定番のホップサックと言えどこのクオリティ相当良いです。

打ち込みも素晴らしく皺になりずらく通気性も期待がもてる正に実質的なコンフォートさをもたらす天然の機能素材清涼感と機能性。近年の日本の気候には最適.

心の中から良いと思って久々に僕もホップサック作ったもん。

先ずは馴染みやすいやつをと思ってこの中から。

 

ザ!グレーにしたよ。

だってさ、サロンお得意のニュアンスカラーと間違いなく仲良くしてくれるから。

歴代のCELENEとの相性抜群だし。


今回のホップサックは本当に侮れないよ。

一着あるだけで春夏余裕で乗り切れます。

ではでは。

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. 次なる一手

  2. お知らせ

  3. 秋冬の生地が届きました〜

  4. PETER

  5. マイペース

  6. コンテンツ新たに♫