思いが実現!

8月もあっという間に折り返しです。

気候はまだまだ夏だけどカレンダー的には秋ですね。

凄く夏が短く感じる。。。

それはさておき、ようやく発表できる時期がきました!

サロンドプラス別注企画♫

記念すべき第一弾恐れ多くもEMMETIに別注をオーダーさせて頂きました!!!!!まさにサロン2年目に相応しい内容だと自負しております。

モデルはダブルライダース仕様による”HAMILTON”

 

こちらをスエードでサロンドプラスが提唱するニュアンスカラーで仕上げました。色だけでなく素材感としても馴染みやすいい逸品です。

 

ダブルライダース特有の重苦しさを省いたこちらのモデルはこなれ感抜群。

その上にスエード+ニュアンスカラーで作ったので馴染み力抜群な訳です。そもそも別注がやりたい理由は市場に足りていない要素を作りたいところから。今回で言うともっとマイルドな表情のエンメティもあって良いな〜と思っていたところから実現しました。

基本的に僕はあまり物をプッシュしませんが、これは持っておいても本当に良いと思える出来栄え。相当良い仕事をしてくれると思いますよ。

発売は8月16日から!

サイズ展開は42~48で揃えています。

多少は多めに在庫を用意してはいますが既に結構な数でお問合せを頂いてますのでこればかりは早めの決断をオススメしますよ。

是非とも一度ご覧頂けたら嬉しいです。

と言うわけでようやくこちらが発表でき一安心です。

今後もマンスリー企画として月一で別注モデルを目論んでいますので乞うご期待ください。

こうしてやりたかった事が一つ一つ実現できるのも皆様の温かな応援のお陰です。本当に本当にありがとうございます!!!!!

2年目を迎え更なるワクワク感が作り出せるよう引き続き励んでいきたいと思います。

ではでは

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 準備色々

  2. スプリングコート

  3. 期待以上かも。。。

  4. 大人の!?

  5. 次なる一手

  6. 早いもので