続々と。。。

全然ブログが更新できてない。。。

とう言うか取り掛かる時間の余裕がない。。。

現状を言うとサロンでの接客対応を筆頭にWEBのコンテンツ制作、スタジオ撮影、画像製作、その他諸々!?ざっとこんな感じの毎日。

全てやりたい事をやっているので凄く楽しいけど♫

最初は大変だったけど、気がつけば全てこなせる様になったのは自分でも驚き。

まあ、人は気持ちがあると何とか出来るようになるもんですね。

このノリでブログもマメに更新できるようになりたい。。。

まあそれはそれとしてあっという間に10月です。

ここから更にリリースラッシュです。

先ずはこちら!

CELENE(セレーネ)の2019秋冬コレクション。

もちろんお馴染みカシミヤ&シルクによる超絶仕上げ。

今回はやや濃度高めのバリエーションです。

10月10日発売予定となります。詳細は近日WEBのコンテンツにて発表します。

そして、もう一つ

当サロンにて大変好評を頂いているトラウザーを商品化しました。

とは言っても基本オーダーですがなかなか市場では見つからないあ色を中心にご用意してます。

はっきり言って超自信作っす!!!!!

相当イケてるシルエットなのでこちら是非お試し頂きたいものです。

こう言っては何ですが既製品では先ず味わう事はできない内容。

本気でスタイリッシュを狙いにいってます。

ちなみにまだまだ宣伝したい事があるのですが、それはお楽しみにと言う事で。

今月は最低でも3回以上ブログを更新目指していきます!!!

ではでは〜〜〜〜〜

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

関連記事

  1. 少しづつ

  2. 圧巻

  3. 大人の!?

  4. 工夫

  5. そろそろ出番じゃない?

  6. 2020年開幕です!