大人の!?

こんにちは。

いや〜お正月が既に懐かしく思うくらい忙しい!!!

まあ、忙しいのは良い事なんですが前半からこうきたか!って感じ。

2020年もバタバタ過ごしそうな予感。。。

でも、このくらいいきなり忙しい方がエンジンも温まるので良いかも。

そんな訳でですよ、先日のオンラインショップに続いて2020年の春夏の準備が着々と進んでます。

はい、今シーズンもサロンドプラスらしいエクスクルーシブをご用意してます。

テーマはずばり洗練された大人の為のストリート!

僕が培ってきたストリートの着こなしを大人の方へお届けできたらと思います。

ストリートと言ってもヤンチャな感じではないので取り入れやすいはず。

あくまでストリートにも馴染みやすい事をテーマにしているのでご安心を。

ただ一つ言えるのは。。。

めちゃくちゃイケてると思います。

いや、本当に。

本気で自信あるもん🎵

きっと新たな可能性を開けるはずと信じてます。

第一弾は1月下旬あたりには公開します。

期待して待っててください。

ではでは。

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. 艶めきましょう🎵

  2. 圧巻

  3. 新たな試み

  4. 馴染みます!

  5. より濃い馴染みを

  6. 有難う!ティアモ🎵