艶めきましょう🎵

何だか秋をじっくり楽しむ間も無く冬の寒さが近づいてきましたね。。。

とは言っても、寒さを凌ぎながらもう少し秋服を楽しみたいところ。

というわけで出番です。

はい。ストールです。

CELENEからお馴染みカリアッジ社によるシルク&カシミヤの糸を使用した極上ストールを作らせて頂きました。

これはっきり言って相当いいです。首元を温めてくれるだけでなくスタイリングのアクセントとしてこなれ感を加えてくれる一石二鳥な内容。

しかも!

フワフワでトロトロでツヤツヤ♡

“W GLOSS STOLE”と名付けたくらいツヤ感満載な仕上がり。

今のスタイリングを確実に昇華させてくれます。

色は全4色。

 

ね?どの色も馴染みやすそうでしょ?

値段も¥28,000~とだいぶリーズナブルです。

それはそうと実はこれ一般発売前からサロンで大好評で既に一部が在庫薄な状態。。。

なので追加分検討中です。

あまりアピールするのは好きじゃありませんが本当に完売必至のアイテムなので皆さん是非ともお早めに〜

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. 逸品

  2. お知らせ

  3. 続々と。。。

  4. 馴染みます!

  5. 魅了

  6. 驚異的