有難う!ティアモ🎵

ご無沙汰してます。

気がつけば6月下旬。。。

5月から更新が全然出来ていない。。。

完全にサボった訳ではなく、あれやこれやとキャパギリギリでやってました。

何が大忙しかって5月から始めたYouTube!!!

なんやかんや4回目まで公開出来ました。

それもこれも、支えてくれる仲間達のお陰なんですが、いや〜実際始めてみたら想像以上に楽しくて。が故に、納得いくまできめ細かく編集内容を確認するのでまあまあ疲れます。

その甲斐もあり、お陰様で順調に進んでいるかな。

1回目のゲストに甲賀さんに続いて、まさかの!ティアモ氏に登場して頂けたりと本当に有難いです。

みんな本当に優しいっす。

そんな訳でティアモ氏登場回も是非ご覧いただけたら嬉しいです。

にしても、この撮影は本当に楽しかった!

いや〜彼は本当に昔からスタンスが変わらず非常に徳の高い人。

あれだけ人気が出る理由も十分に納得できます。

本当いい刺激になったな〜

今週の金曜日に番外編も公開されるので是非引き続きご視聴宜しくお願いします。

今後も様々な方をお呼びして秘めた情熱を僕なりに引き出していけたら良いな〜

そうそう、YouTubeもだけどそろそろ秋の商品展開も着々と進んでます。

次のシーズンは3年目と言う事もあり一つ僕の中にあるコクと旨味を全開で出していこうと思ってます。

是非期待してて下さい!

きっと喜んで頂けるかと🎵

ではでは

伊藤

関連記事

  1. 新たな試み

  2. エクスクルーシブモデル

  3. 秋冬の生地が届きました〜

  4. いよいよ🎵

  5. やっと。。。

  6. 目指すべき調和