いよいよ🎵

こんにちは。

やはり秋の感覚が狭くなりましたよね?

なんかもう冬らしくなってません?

こうなあるとアパレル業界にとっては今までの流れで動いていたら大変な事になりますよ。。。

僕のサロンの業態は事業はさほど影響はないものの数多く仕入れを起こしている所は大変だと思う。あまりにも四季のバランスが崩れてしまったので予測とのズレが大きいんじゃないかな。

なんせ一年前から仕込む訳ですから本当に難しいと思う。

トレンドやら何やらと言っても季節のスパンがこうも早く変わると季節に応じた商品を販売するスタミナが持たないので非常にリスク。。。

僕はどれだけスタミナ(着用期間)が長いモノかを仕入れるかを見極めながら決めている。

一概に言えないけど本当に経験値で左右される時代だと思うな〜。

って言うのもですよ、今まさに2020年の秋冬の展示会巡りをしている訳ですが、いかんせん季節感がおかしくなっているから秋物で凄く良くても秋服の販売期間が短かくなる事を想定すると断念することもしばしば。

そんな感じで頭を悩ませながら来年に向けて準備してます。

話が長くなりましたがもうすっかりこのアイテムが主役の季節。

そう、コートです。

これね、今シーズンから絶対にやろうと思っていたので念入りに仕込んでました。

サロンで仕上げたパターンはバルカラーコート。

ウチのジャケットを羽織ってみた事がある人なら分かると思いますが、こちらもジャケット同様に軽快感抜群。

僕が様々感じてきたサルトへの敬意をミーハーなりにしっかり落とし込んでいます。

価格もピンキリですが¥128,000からオーダー可能です。

本来ならウンチクを語りたいところだけど、それよりも見たままを感じて頂けたら最高です。

だって凄く良いもん!このコート。

もうさ、知識云々ではなくパッと見でイケてる服選びを楽しみましょう!

大丈夫!僕は何をやるにしても分かってやるので 笑

全てに裏付けはありますから。

決して見た目だけのノリでは仕掛けないのが僕のやり方。

キャッチーに見えつつも実は造詣もっていたりして🎵

是非一度ご覧あれ。

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. スプリングコート

  2. お知らせ

  3. 準備色々

  4. 体験

  5. ご挨拶

  6. 2020年開幕です!