稼働領域増し

こんにちは。

5月もあっという間に終盤です。

昨年と比べて作業が格段に増えた気がする。

と言うか増えてる。。。

まあ、良い事なんだけど。

それはそうと、ご覧いただけましたかね?

こちらとこちら

先ずはようやくお披露目できたCELENEのElegan-T。

いや〜本当に理想的な色合いに仕上がり満足です。

お陰様で今シーズンも非常に嬉しい反応を頂いてます。

もし!まだご覧いただけてなかったらこちらからご覧くださいね。

CELENE

ONLINE SHOPはこちら

そしてYouTube!!!

サロン発信の番組”Tube de +”エピソード2を公開致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCpce9tBsnO9t9ddPSRmskXg

記念すべき第1回目のゲストは、西麻布でお店を構える僕の大好きなお蕎麦屋さん”おそばの甲賀”の店主である甲賀さんにお話をお伺いしてます。


お蕎麦に対する新たな+要素が見つかってくれたら嬉しいです。

皆様是非ともご視聴頂けますよう宜しくお願いします。

ちなみに明日も収録です。

次のゲストはどなたでしょう???

どうぞ応援宜しくお願いします。

バタバタ続きですが突っ走ります!!!!!!

ではでは

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 準備着々と

  2. 逸品

  3. 期待以上かも。。。

  4. 驚異的

  5. 人気者

  6. やっと。。。