仕込み

冬真っ最中ですが、サロンでは徐々に春の準備に入ってます。

春は新たな試みの一つとしてスプリングコートのオーダーを開始します。

只今そのサンプルを準備中。

既製品では見かけないニュアンスカラーなど選り取り見取りの内容。

コットンだけでなくブレンド素材による軽量のウールもありありです。

ちなみに、、、

個人的にはジャンルレスな雰囲気を楽しみたいのでシアサッカーなどでも作ろうと思ってます。

上のブラウン×ネイビーとか良い感じになりそう。。。

思いっきり狙って上のブルーとか。これ意外と良い感じに仕上がる予感🎵

う〜む、これは始めむむ。。と思ったけど出番少なそう。

一応予定ではコロニアルカラーとカジュアル使いでシアサッカーの二着は考えてます。

そうそう!冬コートと比べて比較的リーズナブルな価格でご提供が実現できそうなので、そちらも是非ご期待くださいね🎵

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 継続は力なり

  2. 早いもので

  3. スプリングコート

  4. 目指すべき調和

  5. 圧巻

  6. 渾身