継続は力なり

こんにちは。

凄くない?いや、何がって、週2回投稿出来てる!!!

今年は自分に甘えずブログやるぞ〜と決めたけど、書いているうちに凄く楽しくなってる。

僕の強みは継続性と素直さ。

特に続ける事には本当に長けていると自信がある。

過去を遡っても気持ちが入った事に対しては、ほぼ続けている。

やはりその気になれば人はやる。

最近思うんだけど、実は想像以上に僕って凄い能力があるんじゃないかなと本気で思い始めてきた 笑

だって、やりたい事は本当に夢中になるしやり続ける事が出来るんだもん。自分の人生の中でさ、これは!って思った事に手を出した事って今も続いてる。人間関係もそう。この人とこうなれたなら良いな〜と気持ちが入った人って何年も関係が続いてる。

だから諸々さ浮気って未だしたことないんだよね 笑

見た目チャラいけどブレないっすよ俺🎵

はい、前置き長すぎました。

前回好評しました2020年のエクスクルーシブ。

そろそろですね。

一発目はこちら!

EMMETI🎵

今シーズンのテーマ。

”大人の為の洗練されたストリート”

もうね、このテーマに相応しい出来栄えです。

ほんの一部だけ公開!

もうさ、お得のニュアンスカラーを我ながら上手に使ったと自負してる。

そんな思いを込めて明日は撮影に挑んできます。

いや〜マジでカッコいいと思うよ。

乞うご期待ってやつです。

ではでは

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 体験

  2. 逸品

  3. 有難う!ティアモ🎵

  4. 稼働領域増し

  5. 伝え方

  6. 大満足