渾身

こんにちは。

年末という事もあり少しだけ時間にゆとりができたので、2日連続でブログ書いちゃいます🎵

僕の中で印象に残るものは今年中に伝えきりたいもんで。

はい、そんな訳で今日はこちら。

当サロンが手掛けるオーダーコートのメインモデルはバルカラーコート。チェスターやアルスターなど様々なデザインがある中で最も汎用性が高さが違います。

クラシックなスタイルは残しつつ、カッチリとは一味違うリラックスして着るスタイルにシフトしているのが実情です。たっぷりした形は正に今欲しいバランス。

ゆったりしたフォルムと、裾に向かって広がるAラインシルエットが目を惹き軽く柔らかで優雅なドレープ感。

従来のタイトフィットとは違い、胸周りや背中にゆとりを多く取り入れる事で生まれるバックスタイル。

ベルテッドならではのウエストを絞りこむ事でゆとり量がギャザーとなって表れ、ふんわりなシルエットが形作られます。そこから裾に向かっての膨らみ感こそ優雅になびくようなシルエットが最大の特徴。  ベルトを結ぶか否かでグラマラスなシルエットも、ヌケ感のあるリラックスしたシルエットも楽しむことが出来てしまいます。

また、衿を立てた時の立体感と、ゆったりと体を包み込む柔らかなシルエット、この自然な感じの色気。

絶妙な塩梅で醸し出してくれちゃう訳です。

僕の中で積みあげてきた要素をふんだんに詰め込んだコート。

既製品ではまず味わえない渾身の内容を是非ご堪能ください!

納期は1か月で仕上がります🎵


ではでは

伊藤

関連記事

  1. 早いもので

  2. スプリングコート

  3. 稼働領域増し

  4. コンテンツ新たに♫

  5. いよいよ🎵

  6. 今こそ