期待以上かも。。。

こんにちは。

世の中が大変な時期ですが至って普通にしてます。

もちろんできる限りの対策は行なっていますが。

でもさ、こういう時こそ平常心で日常と変わらずやるべき事をやれる事を淡々と行うのが自分にとってはベストかなと。

そりゃ、事業を行なっている身としては安易なことは言えないけど引き続きじっくりやらせて頂きます。

でね、面白いのがこの心構えでいるとま〜予想以上に忙しくなる 笑

だから普通にしているのが一番良い!

はい、そんな訳で今日のネタはこちら

良い色でしょ!!!

これ別注でオーダーさせて頂いたアルバレーナのニットジャケ。

やっと入ってきたのであります。

正直なところ小ネタでオーダーしていたんだけど予想以上に良い仕上がりでビックリ!!!

裏地がパイル時なので海でもいけるね。

これは個人的に隠れたヒット作かも。

グリーンのニットジャケはなかなか見つからないでしょ?

気になる発売日は4月上旬あたりを目処に考えています。

価格もウチにしてはだいぶリーズナブルだし本当おすすめです。

多分速攻完売すると思うけど。。。

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 驚異的

  2. 大満足

  3. 準備色々

  4. お知らせ

  5. 解禁

  6. 有難う!ティアモ🎵