驚異的

こんにちは。

立春に相応しい暖かさでした。

毎年ながら少しづつ春の足音が聞こえるこの時期は高揚します。

徐々に春のスタイリングも本腰を入れて作ろうかと思います。

そうそう!先日ですが巷で噂のコチラ

CHANEL(シャネル)のメンズコスメ”BOY DE CHANEL”

結構話題性が高いので職業柄一応チェックする事に。

せっかくだし基本的にミーハーな僕なので一応リップあたりは話題的に抑えてこうと思い人生初CHANEL(シャネル)のコスメカウンターへ。

女子しかいない中変な緊張感もありささっと用を済ませて帰ろうかと思っていたのですが、

コミニケ能力の高い男子スタッフに足を止められ話を聞くことに。

それからあれよあれよと言う間にファンデーションを試す状況へ。。。

そんな訳で、せっかくの機会なので受けてみようと思い人生は初のファンデーションへ。

頬骨辺りをご覧頂けると分かるのですが薄っすら肌の表情がプレーンに!

写真では伝わりきらないかもですが表情が美しく!?見えます 笑

いや〜これ素直にすごく良いと思いました。何が良いって写真映えする 笑

インスタ撮影大活躍の代物です。

男が日常で化粧をするって全然想像つかなかったけどこれも時代の流れですね。

幸い僕は流れには逆らわずに生きているので、これはこれで楽しめるかな。

あっ!そうそう2019春夏の生地が続々届いてきました♪

Salon de +らしいニュアンスカラーの生地が多数あります。

近日その詳細をお届けできたらと思います。

Salon de +

伊藤

関連記事

  1. 継続は力なり

  2. 人気者

  3. 馴染みます!

  4. やっと。。。

  5. スプリングコート

  6. 大人の!?