解禁

こんにちは。

さ〜てお待たせしました!

いよいよ情報解禁です。

EMMETI “SILAS”
2020S/S SEASONAL EXCLUSIVE

Color:CIELO,SLATE GRAY
Size:42,44,46,48,50
Price:¥125,000+TAX

ボンバータイプのジャケットをエンメティ流の解釈で洗練された印象に仕上げた”SILAS”。

サロンドプラスによるシーズンエクスクルーシブとして2色をご用意しました。

いや〜これね、去年展示会で見た時から物凄くテンションが上がったモデル。

もう見てすぐに色のイメージも湧いたのでエクスクルーシブとしてやらせて頂きました!

画像で見る限りは一見シンプルなブルゾンに見えるでしょ?

着用したらかなり印象変わります。

これこそ大人の為の洗練されたストリートかと。

あまりアピールしたくないけどこれは本当にかっこいいので見て欲しいかな。

発売は2月2日よりサロンおよびONLINE SHOPにて2020年2月2日(日)より発売予定です。
※ONLINE SHOPはPM12:00〜発売予定

これだけはハッキリ言えます。

オーダーした自分が一番欲しいっす♡

是非是非楽しみに待っててくださいね。

あっ、今回はフライングは無しです 笑

皆んな平等に発売日にって事で。

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 大人の!?

  2. いよいよ🎵

  3. お知らせ

  4. 準備色々

  5. 稼働領域増し

  6. 大満足