秋冬の生地が届きました〜

先日発売させて頂いたサロンドプラス別注第一弾によるエンメティ!

早速多くの反応を頂き本当に本当にありがとうございます。

反響が全くなかったらどうしようかと思ってたけど期待以上の反応で正直ホッとしました♫引き続きワクワクして頂ける別注が生み出せるよう頑張ります。

さて、今日はですね生地のご紹介です。

そう!2019秋冬の生地コレクションが届いたのです。

いや〜これがなかなか良い感じで個人的にはだいぶ作るのが楽しみ。

お馴染みドラッパーズはもちろんのこと、今回はカチョッポリが非常に良い!

数ある中でも個人的に作ろうかなと思う生地を軽くご紹介したいと思います。

先ずはこちら

カシミア混によるハウンドトゥースなんですが掠れ具合と質感が非常に良い。

上質な素材とマッチングしそうな匂いが満載です。

お次はこちら

一見ただのキャメルに見えるでしょ?

これ実は絶妙にグレーがかったキャメル。主張感が抑えられており

物凄く品の良い雰囲気。これは相当かっこいいんじゃないかと♫

そんでもって、こちら

話題のベルベッド素材です。

コーデュロイのみならパスなんだけどベルベッド仕上げなので非常にモダンな仕上がり。今季一番のダークホースだと見てます。

その他気になったのはドラッパーズのコレクション。

何でしょうね〜チェック柄はずっとパスしてたけど春先から再燃が止まらない。この配色は馴染みやすい上に洒脱感も満載!オレンジが気になってます。

そして最後にこちら

これまハウンドトゥースなんですが何だか惹きつける格好良さがある。

ブルーグレーのハウンドトゥースって見た事がない気がする。

いかがですか?ほんの一例にしか過ぎませんがサロンプラスらしいジャンルレスな着こなしが出来そうなのばかり。

今シーズンから別注があったり、コートもオーダーできるようになったりと

今まで以上にスタイリング提案の幅が広がりそうで楽しみ♫

更なる本気を見ててください!!!!!!!

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

 

関連記事

  1. そろそろ出番じゃない?

  2. お知らせ

  3. 人気者

  4. 共感

  5. 準備着々と

  6. 大満足