人気者

こんにちは。

バタバタ続きで更新出来なかった。。。

いや〜3月に入ってからなんだか忙しいぞ〜

今月は全くゆっくりしてない。

まあ本当やることが一杯で幸せです。

今大変な時期を迎えてますが、もうね今できる事やるべき事に徹するのが一番だと思って着々と次なる準備をしてます。

それはそうと、今週は続々と頂いたオーダーのお品物が届いたんですけど

やっぱダントツ人気はこれですね。

カチョッポリのウール、シルク、リネンによる三者混。

この独特の艶やかさと程よい掠れ感はやはりウケてる。

だってこれ良いもん🎵

日常使いはもちろん、ちょいと小洒落たシーンでも使えるし重宝しちゃう。

まだ見てない人は是非見て欲しいかな。

今イタリアは大変な事になっているけど、そんな中にも関わらず出荷業務してる事に本当に感謝。実はつい先日まで輸入がストップしてたのよ。。。

今は最小の人数で何とか頑張ってくれている。本当に頭が上がらん。

みんなで経済コツコツ回していきましょう!!!

僕なりにも循環が良くなるよう頑張りますので!!!

あっ!それと4月から新たな試み始めます。

とう言うか、その準備で忙しかったのもある。

どんどん発信していきます🎵

詳細は近々

サロンドプラス

伊藤

 

関連記事

  1. 渾身

  2. 伝え方

  3. 逸品

  4. ご挨拶

  5. 期待以上かも。。。

  6. 準備色々