伝え方

誰にでもある話だと思いますが、自分は伝えたつもりでも受け手側は全く違う解釈をしていたりと本当に受け止め方は人それぞれ。

まあ、それは伝え方が下手なだけと言われればそうなんだけど、やはり

言葉だけでは伝わりきらないもの事実。

如何せん受け止め方は人それぞれの自由だし。

そういった誤解を招かなない為にも僕は見える化を大事にしている。

そんな訳で!

兼ねてからご要望を頂いてましたオーダーの生地コレクションをきめ細かくご紹介するコンテンツを制作中です。

実際に始めて見なければ分からない点も多々あるけど、少なからず情報のお役に立てるはず。

生地って直接お店に行かないと分からないのが正直なところ。

これって意外とストレスだと感じてます。

お店に来てから数多くある生地を選ぶって大変だし落ち着いて選べないと思うんです。

それなら事前に対する予習にもなるだろうし、じっくりHPを見ながら選ぶ方が色々な発見もあると思う訳です。

皆様のお困りごとを少しでも解決できるコンテンツになるよう懸命に取り組んでますので乞うご期待ください。

それと同時に!

スタイリング特集も制作してます。

これまたSalon de +の得意分野全開のスタイリング集となっています。

こちらもお役に立てる内容だと思うので期待してくれたら嬉しいです。

何とか4月頭に出来たら理想です。

そんな訳で皆様へ必要な情報を伝える内容にしていきますので引き続きお付き合いのほどを〜

Salon de +(サロン ド プラス)

伊藤

関連記事

  1. エクスクルーシブモデル

  2. 目指すべき調和

  3. 準備着々と

  4. 解禁

  5. 2020年開幕です!

  6. 稼働領域増し