ご挨拶

このサイトにて初めてのブログです。

このサロンを開業するにあたって、なんやかんや半年かかりました。。。

当初は3ヶ月ほどを目処に動いていたのですが、まあ〜なかなか不器用なものでして

全く予定通りにいかず時間がかかりました。と、言いつつも僕は流れに逆らわないタイプなので

このタイミングで良かったのかなと思うのであります。

さて、そもそもこのスタイリングサロンを開業した理由。

様々な理由がありますが一番は今まで携わらせて頂いた数多くのお客様のファッションに対する

お困り事を今まで以上に寄り添って解決したかったから。

20年アパレルで働いてきた中でお客様とのコミニケーションってもう当たり前に

なり過ぎて気づかなかったけど実は一番大好きな事だったんですよね。

僕が考えるクリエイティブって新しいことを作るのではなくお困り事を解決する事。

このサロンにはファッションに対するお困りごとを解決する僕の強みと旨味が全てが含まれています。

自分で言うのもなんですけど僕はお節介が大好き。

皆様の人生における貴重なお時間のお役に立てたら最高です。

少しでも良くなりたいと言う高い志をお持ちの方は是非一度体験して頂けたらと思います。

それと僕個人によるスタイリストとしてのInstagramもやっていますので

ご興味ある方は是非ご覧くださいね。僕の目線が少しでも伝われば幸いです。

@stylist_tetsuya_ito

何はともあれコツコツと僕なりに精一杯アパレル業界の貢献に努めさせて頂きますので

皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

Salon de +  伊藤

関連記事

  1. 2020年開幕です!

  2. コンテンツ新たに♫

  3. 実現

  4. エクスクルーシブモデル

  5. 共感

  6. 伝え方