やっと。。。

こんにちは。

3月はなんやかんやバタバタしてている内に4月から自粛せざる得ない状況になってきたので流石にSTAY HOME 多めにしてます。

現場はもちろんなのですが水面下で動いてきた事が本格活動始まりまして、こう言う状況ながら次へ向けての準備入念に行なってます。

まあ、何を始めたかと言うと

動画番組です。

ファッション番組と言うよりは、日頃僕がどんなライフスタイルで行なっているかなど様々なスタイルをお見せできたらなと。

実は先日初めて撮影を行いました。

ライブ感満載で行なっているので楽しみな内容なはず!?

こちらに関してはON AIRがわかり次第お知らせしますね。

はい、そんな訳で今日はこちら!

大変長らくお待たせしました!

リチャードのエクスクルーブです。

今回は2回に分けて発表します。

第一弾はこちらのシルバーグレー。

これ本当に良いですよ!

今まで見てきたグレーの中で一番理想的。

色落ちとかそう言うレベルではなくて、とにかく美しいグレー。

春服への馴染みは抜群に良いと断言しておきます!

4月15日から発売しますね。

グレージュに続いてヒット作の予感満載です。

乞うご期待ください。

サロンドプラス

伊藤

関連記事

  1. 渾身

  2. 仕込み

  3. 続々と。。。

  4. お知らせ

  5. 人気者

  6. 期待以上かも。。。