スプリングコート

こんにちは。

ここ最近はやや冬の寒さですね。

一度春らしい暖かさを感じてしまうとなんだか寒く感じてしまうのは僕だけ?

かと言って間まもなく3月中旬だし冬のアウターを着るのもなんかね〜

毎年ながらそんな困りごとがあったので作りました。

そう!スプリングコート。

これ会心作って自信があります。

本格派のルックスと抜群の着心地を実現しオンオフ共に活躍できるコートとして仕立てられます。

モデルはナポリ仕立てによるクラシックな雰囲気を残したバルカラーコート。

名目はスプリングコートだけどコットンギャバジンで仕立てれば秋も使えるし、

気温によっては冬も大丈夫。

実は年間を通して着用期間が長いんですよね🎵

こんな感じでブルゾンをインとか気分。

価格も冬のアウターと違って¥108,000~作れるのでジャケットのりでいけます。

生地はコットンがオススメですが、リネンでもウールでも大丈夫。

ちなみにコットンは既製品ではなかなか見つからない色が多いです。

特にオススメなのが上記の色。

程よくグレーがかっているのでスタイリングに馴染ませやすいです。

納期はいつも通り約1ヶ月で届きますので春先に準備するなら今です!

様々な着こなしが可能なので確実に重宝する事をお約束しておきますね。

ではでは

サロンドプラス

伊藤

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 準備色々

  2. 大人の!?

  3. いよいよ🎵

  4. 解禁

  5. 驚異的

  6. 有難う!ティアモ🎵