今こそ

あっという間に2月も終わり。

今月は仕事を詰め込み過ぎたかな。

まあ、こうして忙しく過ごせるのがとても有難いのですが。

結果的に全然ブログが書けなかった。。。

と言うより書く気に至らなかったのか?

その辺りは自分の中で協議するとして、

お陰様で諸々準備が進んでます。

どれからお伝えしようか迷うくらい沢山!あるのですが。。。

まずはこれかな。

2019S/Sによる新しい生地バンチ。

今シーズンから倍以上コレクションを増やしたのですが結果的に大満足な内容でまとまりました。

無地ものは素材を吟味して様々ご用意してます。

そして、何より今回は柄物も積極的に取り入れました。

もっとこうストリートに向けてクラシックの要素を提供してみたくて。

その中身は徐々にお披露目していきますのでもう暫くお待ちください。

取り急ぎ僕個人でオーダーしたのがコチラ!

DRAPERS(ドラッパーズ)の”LOLLI SUGGESTIONS”(ローリーサジェスション)

お馴染みドラッパーズ社によるシーズン毎に出る特別バンチ。

その中から僕の中では封印していたチェク柄。

程よい擦れ感によって馴染みやすい表情。

尚且つシルク&リネンによる素材なので光沢と風合いが共に楽しめると言う。

これならカットソーとかにもさらっと合わせられるし間違いないと言うことでオーダー。

仕上がり次第ぜひともお披露目させて頂けたらと思います。

それとついでですが僕のスタイリング目線によるインスタも投稿しているので

機会がありましたら是非ご覧くださいね〜

https://www.instagram.com/stylist_tetsuya_ito/

さて、明日から3月です。

そう、3月と言えば!!!!!!

3月1日は僕の誕生日。

お陰様で41歳。と言う訳で今回は40歳最後のブログになる訳です。

41歳!さらにさらに精進して参ります。

皆様引き続きよろしくお願い致します。

Salon de +

伊藤

関連記事

  1. 期待以上かも。。。

  2. エクスクルーシブモデル

  3. 思いが実現!

  4. 秋冬の生地が届きました〜

  5. 渾身

  6. 体験